ちびログ。*恵比寿で働く地味な秘書の日常です*

題名通り、恵比寿駅で働く地味な秘書の日常、綴ります。

初めまして。

ちびこ。です。

 

初記事、何を書きましょうか。

ドキドキ。

 

都内のオシャレな街で地味に秘書やってます。

 

都内在住

彼と2人暮らし

ちょっぴり天然で毒舌です。

 

ランチのこと

お買い物のこと

街で見かけたほっこり幸せを感じたこと

習い事

欲しいもの

やりたいこと

興味があること

 

日常をつづっていきたいと思います。

 

2016年もあと少し!!ですが、今年中にやりたいこと。

 

1.お花を家に飾る

ちゃんと枯らさないように定期的にきちんと飾って気持ちだけでも華やかにしたいです。

 

2.ゴルフレッスンを再開

下手っぴですが、来年はゴルフで100切りを目標にしてます。

今が年に1〜2回行って、スコアが120台なのでかなり高い壁。

 

3.ホットヨガは継続

月4回会員になってるので、年内は継続。

ルフレッスンとの兼ね合いをみて、回数は減らしていくかもですね。

それは来年かなー。

 

4.家の片付け

これはとっても重要!

やりたいということより課題です 笑

お片付け上手な人がうらやましい限りです。

年末まで計画的に少しずつですね。

 

5.結婚式に着物で参列するのでブログにアップする。

結婚式にお呼ばれしまして、着物で参列予定ですが思ったより情報集めに苦労しました。

着付けた後のキレイな写真はたくさんあるのですが、そのための準備に関する情報があまり出てこなかったのです。

特に生花の髪飾り情報。

日にちも近づいてきてるので、てんやわんやしてます 笑

 

この5つ、ちゃんと達成できるかなー。

 

あと、1ヶ月半。

暖かく見守ってもらえると嬉しいです⑅◡̈*.

 

ちびこ。