ちびログ。*恵比寿で働く地味な秘書の日常です*

題名通り、恵比寿駅で働く地味な秘書の日常、綴ります。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マーロウのプリンは美味しいだけではありません。ビーカーもオシャレに活用します。

こんばんわ。 今日は雨予報にも関わらず、傘を持っていくの忘れました。 案の定、会社から出てきたときには雨… コートのフードをかぶって駅までたどり着きました。 ちびこ。あるあるです。 家の最寄り駅に着いたら、雨止んでたのでよかったです。 今週はお天…

自信を持ってご褒美ランチにオススメします@恵比寿 ビストロダルブル

おはようございます。 今日の東京は雨ですね。 明日は晴れるのかな。 今週は1週間、早かったです。 安室ちゃんのライブがあったからだなー♪ すでに、あむロス中です・・・。 この間、前から気になっていたお店でランチしてきました。 お友達が行こうと誘ってく…

安室ちゃんのLIVEに参戦してきました♪LIVE STYLE2016-2017♡in国際フォーラム11/17

こんばんは。 朝、ブログをアップしようと思ったら・・・ 下書きしていた記事が全部、消えてましたΣ(・ω・ノ)ノ! ブログあるあるですね。 もしかして、私だけでしょうか? これからはコマメに下書き保存します。 いつもだったら心折れますが、あ。ショック。ぐ…

*最強の金運神社*3年かかってやっと参拝できました。@山梨県:新屋山神社 奥宮

こんにちは。 だんだん、肌寒くなってきましたね。 私の周りでは風邪が大流行しているのでマスクは必須の今日この頃です。 今日は、私が1番好きな神社のお話しようと思います。 いきなりですが、日本三大金運神社はご存知ですか? 日本三大金運神社は下の3つ…

お花を飾ってみました♪

おはようございます。 東京は雨降らなくてよかったです。 今日の朝はスタバ。 ホットのソイラテ。 夏はアイス、冬はホットでソイラテばっかり飲んでます。 昔はコーヒー飲めなかったのにな。 大人になるにつれて飲めるようになりました。 昨日、宣言した今年…

初めまして。

ちびこ。です。 初記事、何を書きましょうか。 ドキドキ。 都内のオシャレな街で地味に秘書やってます。 都内在住 彼と2人暮らし ちょっぴり天然で毒舌です。 ランチのこと お買い物のこと 街で見かけたほっこり幸せを感じたこと 習い事 欲しいもの やりたい…