ちびログ。*恵比寿で働く地味な秘書の日常です*

題名通り、恵比寿駅で働く地味な秘書の日常、綴ります。

自信を持ってご褒美ランチにオススメします@恵比寿 ビストロダルブル

おはようございます。

今日の東京は雨ですね。

明日は晴れるのかな。

 

今週は1週間、早かったです。

安室ちゃんのライブがあったからだなー♪

すでに、あむロス中です・・・。

 

この間、前から気になっていたお店でランチしてきました。

お友達が行こうと誘ってくれたので(^ ^)

 

それがですね。

 

とーっても良いお店だったのです。

 

お料理の盛り付けのセンスも素敵で美味しいし、お店の雰囲気もオシャレで静かで落ち着いてランチできました。

 

@ビストロダルブル

コースランチ お値段 1,620円(税込)

 

ランチで1,620円ってちょっと高いよねって声が聞こえてきますね。

もちろん、毎日のランチのお値段にしては高いと思います。

たまに贅沢したいときにはコスパが最高に良い内容でした。

 

また、メニューの写真は忘れました。

もはや、メニューの写真は撮らない前提のほうがいいですね。

 

前菜プレート

f:id:chibi-co:20161118193903j:image

左から時計回りに、

カボチャのロースト

カレーのクスクス

サラダ

パテ

原木シイタケのフリット

 

カボチャのロースト、シイタケのフリットは素材の味が引き立っていてとても美味しかったです。

 

なかでも、クスクスがすごく美味しかったです。

クスクスって私は今まであんまり食べたことなかったのですが、クスクスってこんなに美味しいんだ!って思いました。

 

プレート出てきた時点で感動してたので、クスクスとパテの詳しい説明は聞き流ししてました。笑

 

メイン*ワラサのムニエル

f:id:chibi-co:20161118194323j:image

サワラ?かと思ったのですが、メニューにワラサと書いてあったのでそのまま。

 

メイン料理は3種類から選べます。

私が行った日は他に豚肉のトロトロ煮、ステーキでした。

 

ワラサの下にリゾットが。。。

ムニエルとリゾット?と最初は思ったのですが、これがまた美味しくて完食。

 

デザート*ガトーショコラ

f:id:chibi-co:20161119094311j:image

 

ガトーショコラも美味しかったです。

 

プラス、パンとコーヒーor紅茶がつきます。

 

何度も言いますが、この内容でお値段税込1,620円だったらコスパ良いと思いませんか?

 

店員さんもすごく感じが良く、ベストなタイミングでお料理持ってきてくれました。

 

たまに自分を癒してあげたいときにまた行きたいです。

ランチMTG、接待ランチにもオススメです。

 

ハマったらけっこう通い続けることが多いのでしばらくは行く頻度が高くなりそうです。

 

皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいね♡

 

ちびこ。