ちびログ。*恵比寿で働く地味な秘書の日常です*

題名通り、恵比寿駅で働く地味な秘書の日常、綴ります。

安室ちゃんのLIVEに参戦してきました♪LIVE STYLE2016-2017♡in国際フォーラム11/17

 

こんばんは。

朝、ブログをアップしようと思ったら・・・

下書きしていた記事が全部、消えてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ブログあるあるですね。

 

もしかして、私だけでしょうか?

これからはコマメに下書き保存します。

いつもだったら心折れますが、あ。ショック。ぐらいでした 笑

 

 

 

なぜなら今日は待ちに待った、

大好きな安室ちゃんのライブの日。

f:id:chibi-co:20161118011622j:image

 

会場は国際フォーラム。

入口に安室ちゃんとライオン&イラストが飾ってありました。

もう、可愛すぎる♪

 

安室ちゃんとデスノート

f:id:chibi-co:20161118012042j:image

 

会場限定ガチャガチャ。

レアな37公演目のアクリルスタンドをゲット。

f:id:chibi-co:20161118012110j:image

2016.11.17 TOKYOと書いてあってテンションあがりました。

見てるだけでニヤニヤしちゃいます。←怪しい人。

後ろに写っているのはタオル&ポンポン。

 

今年のライブはタオルとポンポンを準備していきました。

ポンポンは大活躍だったので、

来年以降のライブでポンポンがツアーグッズに出たら、

ゲットすることをオススメします。

手も痛くならないですしね。

 

ライブはあっという間の2時間でした!

楽しかったーーーーーー!

今回はモニターがなかったので、

安室ちゃんの表情があまりわからずそれだけが少し残念でした(´・ω・`)

 

実は私、安室ちゃん世代ど真ん中です。

中学生・高校生のときは安室ちゃん全盛期。

安室ちゃんの曲がいつも身近にあって育ってきたといってもいいくらいです。

 

チケットの追加申込みの案内がきたら間違いなく申込みます(^o^)/

 

帰りに友達とご飯食べて、家の近くで向かった場所。

 

TSUTAYA

安室ちゃんのCDレンタルしちゃいました 笑

 

家に帰ってきてからしたこと。

 

amazonでポチリ。

安室ちゃんの去年と一昨年のライブDVDを大人買い。笑

ずーっと欲しかったんです。

今日じゃないと買えない気がしちゃったんです。

 

今日1日で完全に安室ちゃんに心持っていかれました( *´艸`)

 

どれだけ、テンションあがってるのだか。。。

 

来年は25周年ツアー、やるのかな。

楽しみで仕方ありません。

 

今日のブログはもちろん安室ちゃんのCD聞きながら書いてます♪

 

ちなみに、安室ちゃんと呼んでいる私はもうお気づきかと思いますが30代です。

 

それでは、おやすみなさーい。

 

ちびこ。